ユービック [Kindle版] フィリップ・K・ディック


ユービック
[Kindle版]のユービックです。このところKindleがすこし充実してきていますね。フィリップ・K・ディックの作品がジャケも変わって結構出ています。高い城の男、アンドロイドは電気羊の夢を見るか?などです。個人的にはKindleは、値段がそんなに安くないのがネックですね。そんなに値段変わらないんだったら、ものの方がお得な感じがしてしまいます。ただやっぱりKindleの方が絶対いいんです。かさばらないし、便利だし。あとはやっぱり品揃えが断然少ないですね。SFでいうとヴォネガットはありますがバラードはないんですね
。とかいってると英語版はすごい充実してるんですね。ハイスミスだって日本語はないけど英語は充実しています。結局、Kindleをチェックしていると英語を勉強しようと言う気持ちになります。