ジム・オルーク『ジムO 六デイズ』六本木スーパーデラックス


みず の ない うみ
ジム・オルークの6日連続ライブがスーパーデラックスにてあるみたいです。
それぞれ、題名がつけられてまして『80年代:カセットテープ時代』、『大学時代の作曲』、『Happy Bad Timing Days』、「ビッグバンドとテープ」、『未来に向けて:その一』、『未来に向けて:その二』となっています。全部ききたいですね、とくに個人的にはビッグバンドとテープ、Happy Bad Timing Daysは興味がありますね。バッドタイミングとかハッピーデイズ生で聞きたいですもんね。
上は静かめな電子音楽です。私は小さめにかけてBGMにすると気持ちいいです。
バッド・タイミング (限定盤) (Blu-spec盤)
ハッピー・デイズ [初回限定生産]